PENTAXで綴る写心日記

愛機PENTAX K-1 K- 3Ⅱ K-30 フィルムはPENTAX MX。撮りためた写真から撮りたての写真まで気まぐれに。

恵比寿でランチ

 

 

今、恵比寿でグループ写真展に参加しているのだが、在廊したその日は、ちょっと抜け出して近くでランチをした。

 

みんなそれぞれのタイミングでランチを摂りに行くのだが、私は特にどこに行くとも決めず、近くをぶらぶら歩いて入る店を決めた。

 

https://cafegitanejp.com/

恵比寿っぽいおしゃれなお店だった。

 

f:id:ERI-I:20190323155226j:plain

こんなにグラスがぶら下がっていると飲みたくなるが、この日は我慢。

客層はほとんど女性。

うちのギャラリーで在廊している男性たちは、ランチはラーメンとかカレーを食べに行った人が多い。おしゃれな店は男性だけじゃ入りにくいんだろうか。

 

 

お値段もお手頃で、美味しかった。

 

f:id:ERI-I:20190323155241j:plain

チキンのグリルにスープとライスがついて¥850。

 

 

 

 

f:id:ERI-I:20190323155255j:plain

ギャラリーへの帰り道、可愛い花に出会った。

庭梅、というのかな?

 

f:id:ERI-I:20190323155307j:plain

春になるとあちこちにいろんな花が咲き始める。

いよいよ桜もこれから満開になるだろう。