PENTAXで綴る写心日記

愛機PENTAX K-1 K- 3Ⅱ K-30 フィルムはPENTAX MX。撮りためた写真から撮りたての写真まで気まぐれに。

人の心はリセットが可能である

 

部屋の断捨離をしていたら、以前撮った風景写真のプリントなんかが出てきたけど、ときめかないから思い切って捨てた。

結局たまに見返して面白い写真って、みんなと出かけたり、旅行した時の写真なんだよな。特に今の時期、出かけて楽しかった思い出は染みる。

またこんな日常がいつか来るようにと祈るばかりだ。

 

 

f:id:ERI-I:20200524105036j:plain

たまたま見返した写真に、素敵な言葉が記されていた。

大切な「リセットする心」

こういう写真は振り返ると面白い。

 

 

 

f:id:ERI-I:20200524105048j:plain

田舎にもまた暑い夏が来る。

お正月に同級生たちと密になって小さなテーブルで焼き鳥食べたこと、カラオケで盛り上がったこと、まるで幻だったな。

 

 

 ひとり飯ブログ始めました↓

eri-gohan.hatenablog.com