PENTAXで綴る写心日記

愛機PENTAX K-1 K- 3Ⅱ K-30 フィルムはPENTAX MX。撮りためた写真から撮りたての写真まで気まぐれに。

ハモニカ横丁の人気店、スパ吉のミートソースを食べてきた

吉祥寺のハモニカ横丁

まだ開いているお店が少ない午前中。

 

ランチをどこで頂こうかとぶらぶら歩いてみた。

 

f:id:ERI-I:20190316175810j:plain

 

本当は夜の方がフォトジェニック。


f:id:ERI-I:20190316175752j:plain

ポヨチキンもいつも気になるんだが。

 

 

 

今日は前から気になっているスパ吉へ!

f:id:ERI-I:20190316175847j:plain

11時開店なんだが、開店前からお店の前に行列ができていたのでとりあえず私も並んでみた。

開店と同時にギリギリ私まで席に案内された。

 

私より後ろに並んでいた人たちは2階の待合室で順番を待つらしい。

狭い路地に行列ができると近隣のお店に迷惑なのだろう。

しかし2階の待合室も席に限りがあるらしく、そこがいっぱいの時はお断りされ、また別のタイミングで来店するしかないようだ。

 

私が注文したのは一番人気のミートソースに納豆トッピング。

 

 

生パスタがモチモチで美味しい。

f:id:ERI-I:20190316175952j:plain

 

 

GRⅢのマクロモードで料理も美味しそうに撮れる。