PENTAXで綴る写心日記

愛機PENTAX K-1 K- 3Ⅱ K-30 フィルムはPENTAX MX。撮りためた写真から撮りたての写真まで気まぐれに。

とても楽しみなGRⅢ

 

ペンタックスリコーファミリークラブ誌の秋号が届いた。

じっくり読むとかなり充実した内容。

 

 

そして少し前にHPでも発表されたGRⅢ開発発表の記事。

 

news.ricoh-imaging.co.jp

 

 

とにかく楽しみで仕方ない。

実はもう何年もGRは欲しい欲しいと思って購入を先延ばしにしている。

なぜだかわからないけど、迷っているうちに今に至った。

 

でも最近の私はスナップばかり撮っているではないか。

特に仕事中に撮りたい景色に出会うことが多いではないか。

仕事のバッグに一眼レフは入らない。

これは買うしかないんじゃないかと思ってる。

 

まぁ、他にも欲しいものはたくさんあるんだけどね。

 

f:id:ERI-I:20180929171222j:plain

 

写真は銀座の古いバー。

酔っ払いで店の名前も場所も忘れたけど、写真にその店が残っていた。