PENTAXで綴る写心日記

愛機PENTAX K-1 K- 3Ⅱ K-30 フィルムはPENTAX MX。撮りためた写真から撮りたての写真まで気まぐれに。

お腹いっぱいで神保町からお茶の水を歩く

前回のパンケーキPWの続き。

このPWでは、いい大人がガチャガチャで遊ぶというのも盛り込まれるようになった。

神保町にはたくさんのガチャがあったが、なぜか動物が銭湯の湯船に浸かっているというガチャをやった。

 

f:id:ERI-I:20200209164055j:plain

 

そして、なるべく道幅の狭い道を歩きながら御茶ノ水へ向かおうということになった。

 

 

f:id:ERI-I:20200209164107j:plain

 

日も暮れてきて、普通なら早く居酒屋でも入ろうか、となるのだが、2時間並んだパンケーキがまだ消化されず胃袋を圧迫していた。

 

 

f:id:ERI-I:20200209164117j:plain

 

少しでも歩いてお腹を空かせようと思ったが、全く胃袋に隙間ができる様子はない。

 

 

 

f:id:ERI-I:20200209164127j:plain

後から写真を見て、この店も美味しそうだな、と思う。

撮っているときは満腹で、そんな感情は湧かなかった。

 

 

f:id:ERI-I:20200209164138j:plain

 

 

f:id:ERI-I:20200209164149j:plain

 

 

f:id:ERI-I:20200209164200j:plain

 

 

f:id:ERI-I:20200209164211j:plain

 

 

f:id:ERI-I:20200209164223j:plain

 

御茶ノ水に着いたものの、満腹感は軽減することなく、とりあえず居酒屋に入ることにした。

つまみを注文したものの全然箸が進まなかった。

喉だけは乾いていたのか、ひたすらお酒の注文だけ繰り返した。

 

 

そんな大人達が今回ゲットしたガチャを並べてみた。

全部で5種類あったが、見事に4種類、同じものが出てくることはなかった。

とりあえず記念撮影。

 

 

f:id:ERI-I:20200209164233j:plain

 

次回はたい焼きPWらしい。