PENTAXで綴る写心日記

愛機PENTAX K-1 K- 3Ⅱ K-30 フィルムはPENTAX MX。撮りためた写真から撮りたての写真まで気まぐれに。

セピア色の六本木

前回の六本木スナップのつづき。

 

今も部屋のスピーカーからはクリスマスソングが流れている。

自分の周りだけだと思うが、年々クリスマス感が薄れている。

この時期は仕事が忙しくて、あまり街に繰り出していなかったせいだろうか。

 

しかし六本木の夜はクリスマス感満載だった。

 

f:id:ERI-I:20181220232918j:plain

 

f:id:ERI-I:20181220233248j:plain

 

なんとなく気分はセピアだった。

 

 

f:id:ERI-I:20181220233230j:plain

そして、そんな中でも仕事してる人はたくさんいるんだ。

 

 

f:id:ERI-I:20181220233354j:plain

 

忘年会はいつものスポーツバーで。

久しぶりに会った人や、時々会う人。

でもSNSの中でいつも見ていると久しぶりな気分もほとんどない。

 

 

この日はみんないろんなレンズを持ち寄って撮り歩いていた。

私は何が撮りたくてどんなレンズが欲しいんだろう。