PENTAXで綴る写心日記

愛機PENTAX K-1 K- 3Ⅱ K-30 フィルムはPENTAX MX。撮りためた写真から撮りたての写真まで気まぐれに。

プライムレンズPW 夜の部

東京夜間写真部の部活動、プライムレンズPWのつづき。

m.facebook.com

 

まだ日も暮れないうちから0次会を済ませ、3回目の集合時間には少し日が暮れてきた。

f:id:ERI-I:20180923215153j:plain

 

 

代官山から打ち上げ会場の中目黒まで撮り歩く。

f:id:ERI-I:20180923215204j:plain

私には縁のなかった白いドレスたち。

 

 

 

f:id:ERI-I:20180923215217j:plain

前にも言ったけど、やっぱり絵になる外国人と自転車。

 

 

 

 

 

f:id:ERI-I:20180923215230j:plain

実はお花屋さんが大好き。

最近店員さんが男性のお花屋さんも多くて、ここもそうだった。

 

 

 

 

f:id:ERI-I:20180923220037j:plain

中目黒のひまわり。

すいません、福山雅治氏の名前は撮ってるときには気づかなかった。

 

 

 

 

f:id:ERI-I:20180923215241j:plain

そんなひまわりも、もう終焉を迎えようとしているのか、ちょっと残念な感じであった。

でもそれがまた良かった。

 

 

 

f:id:ERI-I:20180924141144j:plain

 目黒川も静かな夜。

 

 

この後、タイ料理屋さんを貸し切って打ち上げとなった。

2次会では結構酔っぱらってたけど

最近撮りたい写真が「いいね」される写真とは程遠い写真になってきてる。

ていう話をしてた気がする。

同じようなことを考えている人もいるんだな。

どんなかたちであれ

楽しく生きること。

自分らしくあること。

そしてその一部に楽しく自分らしく撮ることがあれば最高だと思う。