PENTAXで綴る写心日記

愛機PENTAX K-1 K- 3Ⅱ K-30 フィルムはPENTAX MX。撮りためた写真から撮りたての写真まで気まぐれに。

吉祥寺散歩

修理後のFA77㎜Limiを取りに行った後、どこにいこうか…と考えたが、結局近場の吉祥寺を散歩することにした。

 

f:id:ERI-I:20190608192635j:image

ここのパンはいつも気になる。

まだオープンして間もないようだが、次こそは食べてみたい。

https://www.mothersgroup.jp/shop/trivandrum.html

 

 


f:id:ERI-I:20190608192652j:image

梅雨入り前の休日、井の頭公園に向かう道。やはり人は多い。

 


f:id:ERI-I:20190608192516j:image

それから東急百貨店裏のエリアを歩いた。

近々オープンするらしいお店の告知が面白かった。

カレー屋さんかな。どんなお店になるんだろう。

 

 


f:id:ERI-I:20190608192759j:image

少し歩いたら喉が渇いた。

 

 


f:id:ERI-I:20190608192439j:image

 

 

南口のこの通りを歩きながら、喉の渇きを潤すことにした。

ふらっと入ったのが焼き鳥の「けむり」

https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13108859/


f:id:ERI-I:20190608192721j:image


f:id:ERI-I:20190608192600j:image

 

ひとりでも入りやすく、気さくな店員さんたちの接客が良かったので、またリピートしたい店になった。