PENTAXで綴る写心日記

愛機PENTAX K-1 K- 3Ⅱ K-30 フィルムはPENTAX MX。撮りためた写真から撮りたての写真まで気まぐれに。

マジックブレットを買ってみた

CMで、ブラウンのハンドブレンダーを観て、欲しいなーと思っていた。ちょうど商品券があったので、ヨドバシカメラに行ってみた。

 

 

売り場で見ると、思った以上に大きくて、部品も多くて、一人暮らしのキッチンに収納するにはちょっとハードルが高い。

 

しばらく悩みながら、同じ売り場で見つけた、ショップジャパンのマジックブレットベーシックが目に止まった。

 

気に入ったのはコンパクトなこと、お手入れが簡単なこと、コーヒー豆が挽けること、だった。

 

f:id:ERI-I:20191130100010j:image

そして購入から1週間。

毎朝のように活躍してくれている。

 

スムージーを作ったり、コーヒー豆を挽いたり。

ちょっと朝が楽しみになった。

f:id:ERI-I:20191130100627j:image