PENTAXで綴る写心日記

愛機PENTAX K-1 K- 3Ⅱ K-30 フィルムはPENTAX MX。撮りためた写真から撮りたての写真まで気まぐれに。

プロペラカフェ

武蔵野の森公園に行く前に

プロペラカフェで遅いランチを食べた。

 

malibu.jp

f:id:ERI-I:20180828213028j:plain

 

一応空港内なので名前を書いてください、

と、この歩道の手前で名前と連絡先を記入。

 

 

 

f:id:ERI-I:20180828213150j:plain

西日が暑いけど、窓側の席を選んだ。

飛行機が見える。

向こう側には味の素スタジアム

この日a-nationで味スタは賑わっていたけど

プロペラカフェは静かな時間が流れていた。

 

 

f:id:ERI-I:20180828213609j:plain

プロペラバーガーを頼んでみた。

ポテトが山盛り。食べきれなかった。

でもまったり過ごすにはいい場所だ。

 

 

 

f:id:ERI-I:20180828213727j:plain

ここは桜並木かな。

春になったら違う景色が見られそう。

 

 

f:id:ERI-I:20180828214706j:plain

 

陽が沈んだら向こう側に富士山を見つけた。

第一駐車場が空いてなくて

調布飛行場側の駐車場に停めたんだけど

こういうの見られるとちょっと得した気分。