PENTAXで綴る写心日記

愛機PENTAX K-1 K- 3Ⅱ K-30 フィルムはPENTAX MX。撮りためた写真から撮りたての写真まで気まぐれに。

旅の片隅の写真

これも一年前の写真。

現像もせずデータだけ保存。

探せばそんな写真が多い。

 

 

SNSに投稿することが目的だと

旅先の写真もお気に入りのものを数枚現像して

以上!って感じで完結してた。

 

 

でもブログに書くとその時のことを振り返り

どうでもいい写真でも意味があったんじゃないかと思わせてくれる。

(大袈裟なw)

 

f:id:ERI-I:20180920201905j:plain

車で移動中、紅葉が始まりかけた山の景色に

車を停車してみんなで撮ったんだ。

そうだ、思い出した。

 

 

f:id:ERI-I:20180920201918j:plain

 

それにしてもK-1あるのにK-3Ⅱの写真の方が多い。

非力な女子にはちょっと重いから、スナップにはK-3Ⅱの方が良かったりするんだけど。

次の旅はK-1連れて行こう。